もちふわ豆腐パンケーキ

YouTube初投稿しました。

 

豆腐パンケーキを積み上げる【一人暮らしの気まま料理】Making fluffy tofu pancakes
youtu.be

www.youtube.com

ただただパンケーキを焼いて積み上げるだけの動画。

普通に考えたら伸びるはずもないですが…そこは趣味なので度外視です。笑

 

のんびりまったり好きな料理を作り、

日々ゆるーく生きている一人暮らしの長閑な時間を

シェアできたら良いな~という思いで投稿を開始したので、

自己紹介代わりの料理としてはこれが一番しっくり来るかなと思い、

初投稿のテーマに決めました。

 

チャンネル名とブログタイトルも『パンケーキ日和』ですし、

最初はやっぱりパンケーキじゃないと。

 

ちなみにですが、パンケーキに特化したチャンネルではないので、悪しからず。

 

パンケーキを焼いているときのような、

少しのわくわくと小さな幸せを動画を通して届けられたら良いなあと思っています。

 

これからどうぞよろしくお願いします!

 

f:id:pancake-hiyori:20210107225703p:plain

こちらは動画のサムネの没案。もし良かったら間違い探しをしてみてください。笑

作ってみて初めてサムネのレイアウトや色使い、写真の難しさを知りました。

YouTube、奥が深くてわくわくします。

 

実は初投稿記念で本日はもう1本動画を投稿しています。

そちらの話はまた明日!