【ホットケーキミックス】材料3つ!手抜きのスコーン

6月に入り、だいぶ久しぶりのブログになってしまいました。

在宅ワークですが部署異動が発生して急に忙しくなってしまい、やむなく動画の更新スピードも落ちてしまいました。料理も動画も作るのが楽しいので、趣味の時間が減ってしまって非常に無念です…少し生活が落ち着いたらまた投稿頻度を上げられたら良いなと思っています。

ということで、本日はホットケーキミックスを使った簡単スコーンの動画を公開しました!

【ホットケーキミックス】材料3つ!手抜きのスコーン【一人暮らしの気まま料理】

youtu.be

雨の季節は気分までじめっと湿りがちなので、サクサク爽快なスコーンでテンションを上げています。(さすがに真夏になってしまうと暑すぎて焼き菓子は作りたくなくなるので…)

おいしいおやつで自分の機嫌を取りながら、今月も頑張っていこうと思います。

f:id:pancake-hiyori:20210619192827p:plain