はじめまして

はじめまして、ひよりと申します。

地方在住の一人暮らし、完全在宅勤務の30代会社員です。

 

新米動画投稿者として明日からYouTubeチャンネルをスタートします。

同時に開設したこちらのブログでは、動画で紹介した料理の補足やこぼれ話、ボツネタ、

文字数の関係で伝えきれなかった内容などをマイペースに綴っていく予定です。

 

今の時代、拡散力の高いtwitterinstagramで情報発信すべきだろうとは思いましたが、

人と繋がりたいという欲求が異常に低いので、セルフ却下しました。

 

あくまで自分の趣味の一環としてのんびり呟くだけの場にできたらなと思っています。

動画も含めゆるーく活動していきますので、何かのご縁でこちらを見てくださった方、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

初回動画は明日2021/1/9 午前10時投稿です!

 

f:id:pancake-hiyori:20210107224306p:plain

こちらは動画のオープニング用に焼いたパンケーキ。

 

 

上の画像のとおり、カメラ・料理の腕も含め、

お洒落でもなく映えでもないこのクオリティが

自分らしいのかなと思っています。