【レンジパスタ】ワンボウルでごちそう!ペンネボロネーゼ

新作のレンジパスタレシピを公開しました!

【レンジパスタ】ワンボウルでごちそう!ペンネボロネーゼ【一人暮らしの気まま料理】

youtu.be

普段のレンジパスタはとにかく簡単+調味料少なめを意識してますが、今回のパスタはトマト缶や玉ねぎのみじん切りを使うのでちょっとだけ手間がかかります。

 

でも、その「ちょっと」の労力に対して「めちゃくちゃ」おいしいパスタになるので、かなりオススメです!

レンジで簡単だけど、ひき肉たっぷりのごちそうパスタ。週末のランチやディナーにぴったりですよ。

 

私は人を家に呼ぶのが苦手なのであまり機会は多くないですが、次回友達や家族を招く際にはこれを作ろうと思っています!レンジでメインが完成するので、コンロで副菜やスープを作る余裕があるのもメリットです。

f:id:pancake-hiyori:20210330190050p:plain